2014年12月21日

iPadアプリを使いたい

以前も書きましたが、iPad用のアプリが使いたくて、色々と調べているところです。
ただ、iPadを購入しても、本体代が高かったり、月額料金が取られたりすると大変だからと、購入は無しかなーなんて思っていました。

ですが、色々と調べていたところ、実は、iPadって、Wi-Fiを使ってインターネットを行う事が出来るみたいですね。
例えば、光回線の契約を行っている方の場合、無線LANを使って、iPadをインターネット接続する事が出来る訳です。
これって、凄くないですか?

でも、光回線だと、建物の外ではインターネットが出来ません。
そこで、他に何か無いものかと考える訳です。
色々調べていたところ、WiMAXと言う物があるようです。
これ、外にインターネット環境を持って行く事が出来るんです。
詳しいことはWiMAX2+対応のWi-Fiモバイルルーター新製品HWD15発売!と言う記事をご覧になって頂きたいのですが、とどのつまり、iPadをスマホみたいに使えるみたいですよ。



同じカテゴリー(日記)の記事
 運が悪かったと言うしか・・・ (2014-12-26 20:30)
 iPhoneアプリが欲しい (2014-12-15 21:40)

Posted by マルキッサ  at 22:34 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。